禿げ上がったおっさんが思ったこと

通勤途中に思ったことを書こうと思います。

安価なセラミックヒーター 山善 DMF-A062を購入しました

パソコンがおいている部屋が寒いので本日、山善のセラミックヒーターを近所のヨドバシで購入しました。

オイルヒーターを買おうかどうかちょっとだけ悩んでいたのですがエアコンがあるのにオイルヒーターを買うのはどうかなっと思ったのとオイルヒーターは確かにあったかいけどあったまるまで時間がかかりそのためあったまるまで電気を使う必要があるので電気代が高いってのをアマゾンをはじめさまざまなところで見聞きしたからです。

パソコンの部屋はそれほど長いあいだいないのでそもそもエアコンをかけてもあったかくなるころには出るので、結局セラミックヒーターがいいのではないかと考えていました。

予算は5,000円ぐらいで考えていましたが、ヨドバシで1,980円で売っているのをみて購入を決めました。

アマゾンのレビューも結構評判がよかったので購入を決めました。

 

 いま早速件の部屋で足元において使っていますが、結構快適です。

値段を考えると本当にいい買い物をした感じです。

けど足元はやっぱり冷えやすいからカーペットとか買ったほうがいいのかなって思います。

また1ヵ月後くらいにレビューを書いてみるようにします。